藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

微妙な2人?

2009-11-08 13:31:17 | いただきもの等。
こんにちは!寝坊してドラゴンボール改見逃しました・・・

それはさておき、今回は
ハナコさんのキャラ『ピノ&フェンリル』を勝手に描いてしまいました!
すみません、何度目でしょう・・・(苦笑)

この2人のカラーイラストを見て、何だか凄く描きたくなってしまって・・・
カラーインクの練習も兼ねて(すみません)キャンソン紙で楽しく描きました。

この紙なかなか好きな感じです♪

ですが、やっぱり原画と色が違~う!!
いつもの事ですが、くやしい・・・。

ハナコさん、よろしければ貰ってください。
プレゼントという事で♪


では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ少しでも気に入って頂けましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!v (ハナコ)
2009-11-09 03:36:14
うわーありがとうございます!カラーだぁああ!!美しい…v
ありがたくいただきますっ!

ピノの表情がすごく良いですーv
いかにも彼女らしい嫌嫌顔(笑

素敵なプレゼントありがとうございますvv

返信する
ありがとうございます! ()
2009-11-12 00:14:42
もらってくださって、ありがとうございます!
ピノらしく描けたようで、うれしいです♪
愛情込めて描きましたー!2人とも大好きです!!

これからも、マンガ・イラストなど
楽しみに通わせていただきますので、どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿