藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

お遊びマンガ。

2006-02-10 00:13:45 | レイジェス(仮)
これが、現在お遊びで描いて楽しんでいる、鉛筆描きマンガになります。
マシなページを探して、載せてみました。
たぶん、少ししたら削除します。(これだけじゃ意味が解らないし・・・。)
ファンタジーです。
難しいですが、1番好きです。
上手く描けるようになりたいです・・・。
頑張ろう
これ、自由帳に描いてます。(笑)
小学生のころ、よく使っていたものの余り。(しかもキティーちゃんです。)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガいいですね。 (syuu)
2006-02-10 04:00:52
すごいですね、マンガ!スピード感もあるし、背景もしっかりしていて(~o~)うらやましいです。

本当に楽しみにしているんで、是非、掲載してくださいね(*^_^*)

また来ます!
返信する
ありがとうございます! (青海 藍)
2006-02-10 10:39:44
いつもコメントありがとうございます。

励みになります。

やる気を頂きました!

頑張ります。



syuuさんのマンガも、続き楽しみにしてます。

またお邪魔させていただきますね。
返信する
コマ割りとか (高見周明)
2006-02-11 13:06:30
すごく参考になります。

私は斜めに割るのが苦手なので…。

細かいところが潰れちゃって見えないのが残念!
返信する
はじめまして (ヒロ)
2006-02-13 12:41:22
足跡から来ました。

絵、お上手ですね!イラストも見させて頂きました。このぐらい描けると、既にデビューしててもおかしくないくらいだと思いました。

マンガに関しては、1Pあたりの情報量が多いので、何コマか省くか2Pに分けて描くとスッキリして更にイイ感じになると思います。

せっかく綺麗な絵なので大きなコマ割りで見たいですし!



私もマンガ修行中の身です

お互いがんばりましょう~^^



あ、別の日の日記ですが、刀いいですよね!私も欲しいんです。あると便利だなと思いまして(笑)でも以外と高いんですよね。抜きたい~

返信する
初めまして! (青海 藍)
2006-02-14 20:32:12
コメント・ご訪問ありがとうございます。

ヒロさんもマンガ描かれてるんですね。

ぜひ拝見させて頂きたいと思うので、URLを教えていただけませんか?

足跡を色々と辿ってみたのですが、たどり着けなかったので・・・。



刀、欲しいですよね~!!

でも、やっぱり高いので、せめて写真集を手に入れたいと思っています。



では、本当にありがとうございました。

またのご訪問を、お待ちしております。
返信する
失礼しました (ヒロ)
2006-02-15 02:43:52
URL書いてませんでしたね(^^;

さっき自分の方のログを見たら既に来て頂いてたようです(笑)

ご訪問ありがとうございました



サイトの方にはイラストしか載せてませんが、少年漫画っぽい作風のマンガを描いてます。
返信する
こちらこそ・・・ (青海 藍)
2006-02-15 10:49:46
ヒロさんだと気付かずに見ていました・・・。

失礼いたしました。



少年漫画っぽい作風・・・そんな感じがします。

線とか雰囲気が、元気で強い感じ。

ヒロさんのイラスト好きです。

新作(?)楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿