藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

切れてる真砂雪。

2011-12-30 23:58:39 | ●日記
こんばんは。映画『踊る大捜査線3』見てました。

まだ続くとは驚きです。(笑)


…え~。『皆無の告白』ですが、一応ちまちまと描いております。
ちまちますぎ。反省。
結局今年も、両立的なことが上手くできませんでした…。

でも、今年中には(って後一日ですが)更新します!

画像のように、今回登場の真砂雪は画面上で顔が切れてしまっています(苦笑)
次の機会にはもっと上手く入れてあげたいです。すいません。


では、今回はこの辺にて。 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ごめんなさい (玲奈)
2011-12-31 10:39:28
おはようございます
突然のメッセージ失礼します
今回あることの謝罪のためメッセージさせていただきました
単刀直入に言いますと絵の事なんですが
12月26日に放送されたニコ生の放送の雑談の背景であなたの絵をコピーした絵を無断で使ってしまいました
謝ってすまされる問題ではないと思いますがお詫び申し上げます
誠に申し訳ありませんでした
返信する
了解しました。 ()
2011-12-31 15:28:13
こんにちは。

ご報告、謝罪 ありがとうございます。
次の時は、事前にコメントをくださいね。
返信する
上記の絵の無断転載の件で (サラミ)
2012-01-07 13:36:09
はじめまして。
ニコニコ生放送にて、上記の件に関して、生放送主をしていたサラミといいます。


突然のご連絡申し訳ありません。
上記にも書いてあるように、藍の海さんの絵を知らぬ間に無断転用してしまっていた事実がわかったため、謝罪の意味も込めて、自分からもご連絡させて頂きました。



事の経緯を話しますと
12月26日に生放送主間で、合同の生放送企画を行おうと準備をしていた時に
怜奈さんから「自分に絵を描かせてほしい」との連絡をskypeで受けました。

元々知っている方で、以前にも絵を数枚頂いていたので、承認してしまったのですが
この提供された絵が、生放送実行後に無断コピーされた絵であることがわかり、その中に藍の海さんの絵が含まれていました。

当時、怜奈さんのオリジナルの絵だと思っていたため、疑いもなく生放送で使ってしまったのですが、こちらの確認不足で藍の海さんにご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。

既にコメントでご連絡がきていますが、今回、この一件で藍の海さんに余計な手間をかけさせてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、企画実行側の自分からも謝罪させて頂きたかったため、ご連絡させて頂きました。


突然のご連絡の上に、このような長文になってしまい申し訳ありません。

今後、再発防止に努めていきたいと思います。


企画のURLはこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co1428239
生放送の動画についても保存してありますので、必要な場合は下記のどの連絡先でも構いませんので、是非ご連絡下さい。

この度はお忙しいところ大変失礼いたしました。



サラミ
mail:Sarami25niko@gmail.com
skype:sarami2525
twitter:Sarami25niko
community:http://com.nicovideo.jp/community/co1019074
返信する
サラミさま ()
2012-01-11 01:35:32
連絡をくださって、ありがとうございます。

無断転用については、こうして丁寧に謝罪を頂きましたので
これにて一件落着といたします。

が、怜奈さんの作品として使われてしまったことは
非常に残念に思います。私の絵にに限らず、再発しない事を願っています。
返信する

コメントを投稿