藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

2010年初らくがき。(笑)

2010-01-01 22:25:41 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
あけましておめでとうございます!

カラーは描けなかったので、今年1枚目のらくがきにてご挨拶です。

シチュエーションとしては、メンバー全員での初詣。
和那と隼都を待っているところです。

既に遊ばれている透矢。(苦笑)突っ込んであげてください。
なんで被り物は虎じゃないのか、とか
みっきーは到着を待たずしておみくじ引いちゃってるとか
凪砂は結局どっちなんですか、とか。

ちなみに凪砂は、毎年着たい方を着ています。
今年は振袖にしました♪(笑)



さて、今年の目標は『投稿』です!!最低4回!
昨年しなかった分がんばります
そういう訳で、鉛筆描きマンガの更新は遅くなりそうですが
今年も一応載せるつもりでいます。お付き合い頂けるとうれしいです!

今月はまず、前半で今描いているものを仕上げて
それからお正月カラーを描きたいなと思っています♪
あと、後日談の完結!



では、今年もどうぞよろしくお願いします!
皆様、どうぞ素敵なお正月をお過ごしください♪

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (モーちん)
2010-01-01 23:43:25
今年もどうぞ、よろしくお願い致します

新年から、おめでたいイラストが拝めてうれしいです

良い年になりますように!
返信する
あけましておめでとうございます (紅蓮スイカ)
2010-01-02 14:55:40
去年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

年賀イラストコミカルで楽しいですね。
そして投稿、良い結果になるようお祈りしております
漫画制作はエネルギー消耗激しいので無理せずファイトです。藍さんにとって素敵な年になりますように
返信する
あけましておめでとうございます (リンメイ)
2010-01-02 20:39:40
あけましておめでとうございます。
そういえば、今年で平成も22年なんですね。
年月がすぎるのは早いな、と少ししみじみしたりします。
今年もよろしくおねがいしますね。
返信する
あけましておめでとうございます (ハナコ)
2010-01-03 03:19:06
今年もよろしくお願いします!

突っ込んで良いと言う事なので心置きなく突っ込ませていただきます

なんでナスやねん!!

あと何気にうしろでみっきーが凶引いてますね。(笑
正月から突っ込みどころ満載、笑わせてもらいました♪
返信する
コメントありがとうございます! ()
2010-01-03 22:35:24
 モーちんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

モーちんさんにとって、素敵な一年となりますように♪



 紅蓮スイカさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

年賀イラスト楽しんで頂けてうれしいです♪

投稿、がんばります!!完成度は低いと思いますが
個人的には楽しく描けていて気に入っています♪
応援頂きありがとうございます!
私も紅蓮さんの漫画制作応援しています



 リンメイさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そうですね、あっと言う間に平成22年・・・。
年々経つのが早くなっているような気がします(汗)



 ハナコさん
あけましておめでとうございます!
突っ込みありがとうございます(笑)
笑っていただけてうれしいです♪

被り物は店長セレクト。虎とか鯛とかあっただろうに
何故かナスです。普通じゃない人ってことで。(苦笑)

みっきーは今年も凶を引きました。
なんとなく、吉系は引かない感じがして(苦笑)

今年もこの人達にお付き合い頂けるとうれしいです!
返信する

コメントを投稿