藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

年賀状候補でした。

2019-01-16 22:54:19 | ○らくがき系。
間が空きましたが、こんばんは。
今頃、今年一回目の更新です。

カラー仕上げてからにしよう、とか思ってたら
今年始まってから半月経っていた!というだけで、元気です。

画像は年始のご挨拶用イラストのラフの内の1つです。

別の案を現在ペン入れ中。
脱線しながらなので、なかなか進みませんが。(苦笑)
昨年カラー用に描いた絵を、今頃になって急に仕上げ中で。
そっちも途中。集中力無いな・・・

その内アップします。

今年も更新は時々ですが、よろしくお願いします。


では、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グレン翠夏)
2019-01-17 21:04:32
お邪魔します。早いもので1月も中旬ですね~。
なにはともあれ今年もよろしくお願いします!

年賀絵、お花やレースが華やかで素敵ですね。
あぁ、こういう年賀状欲しい

集中力、自分も欲しいです。
アドレナリン、どば~っと出ないかなと思う今日この頃…。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2019-01-20 23:00:59
こんばんは!改めまして、今年も
どうぞよろしくお願いします!

集中!と思って机の前についても、気付くと眠っていたり・・・(おいっ)
やる気スイッチ、みたいにカチッと押すだけで
アドレナリンどばーっと出て欲しいですね!
返信する

コメントを投稿