藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

間に合った?

2011-12-22 22:55:30 | ●日記
こんばんは!今日は朝起きた時、布団をしっかりとかぶっていたのに
寒かったです・・・。毛布と羽毛布団に、更に何を足そうか…。

一応年賀状用イラスト描けました。
わりとギリギリになってしまいましたが、元旦に届くように出せそうです。

画像はその一部。

今回、髪の毛が上手くいった!(笑)
やっぱり、カラーでもモノクロでも時間は掛かりますが
髪の毛描くの楽しいです♪

クリスマスイラスト…描こうと思って先延ばしにしている内に
もうすぐクリスマスじゃないですか!!(冷汗)
毎回こうなる…。う~。
とりあえず、何かしら描こうと思います。

それより、皆無か。


では、今回はこの辺にて。 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿