藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 23

2006-11-05 18:41:46 | Fairy Princess
・・・部屋の蛍光灯がびくびくしていて、落ち着きません。
たぶん切れそうなのでしょうが・・・つく限りは替えない主義(?)なので、我慢です。
震えるぐらいならとっとと切れてくれた方がいいのに!!

どうでもいい出だしですみません。


Fairy Princess今回もセリフ書きます。(笑)


友達に指摘され、今日が祝日である事に気付いた芽衣。
友達(右)「学校まで行っちゃわなくて良かったね~!じゃあ、またね~!」
友達(左)「・・・っ。(笑いをこらえている)」
そう言って友達2人は立ち去っていきました。
とほほ・・・と脱力する芽衣。
芽衣「フェアリーの事で頭いっぱいになり過ぎちゃったよ・・・。」
「・・・っていうか、フェアリーどうしてあたしにあんな事頼んできたんだろ・・・(そりゃあただの夢かもしれないけど)。こんなのが妖精の国を助けるー・・・なんてできるのかなぁ・・・」あははは~・・・
と、苦笑いするしかない芽衣でした。   おわり。


いえ、まだ終わりませんけど!!(笑)

さて(?)、何年振りかに真面目に勉強している私ですが・・・
試験当日まで、後一週間となりました。
覚えることが多過ぎて(普段何も勉強しない私にとっては)パンクしそうです。
そもそも、ちゃんと頭に入っているのだろうか・・・。
ああ・・・記憶力が・・・記憶力が弱いです。
2つも受けるなんて無謀だったかも・・・などと、今更思ってももう遅い。
でも、苦ではないので、そこがせめてもの救いです。(笑)
なのに何故、頭に入ってくれないんだろう・・・。

そろそろ年賀状を考えなければならない時期ですね・・・。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ckw48g)
2006-11-05 19:29:51
自然+社会。
返信する
zzZおやすみですzzZ (タニッチ)
2006-11-05 23:19:14
出現率高くなっててすみません。←明らかに確信犯やろ(;)  ・・・←てんてんてん含有率の高さも最近気になっています。太陽で言えば黒点のようなものでしょうか?(意味不明;) 明日は講習会(最終日)なので、寝ます。←逐一報告すんな! 無ー眠(ムーミン)注意!(またまーた意味不明;;;) 出羽!
返信する
登校について (MMO)
2006-11-07 00:14:23
学校へ行く途中、小学校時代はランドセルを背負った子供
中・高生の今は、同じ制服を着た人に

まっったく 出会わないときに「ひょっとして、今日は学校が休みで 俺だけ登校してるんじゃ・・・」

な~んて不安になることがよくありました(゜―゜)。0○

話は変わり、蛍光灯の話になりますが・・・僕の部屋の電気はと言いますと
古くなると、スイッチを入れてから 明かりが点くまでの間が長いんですよ。

ひどい時はスイッチON後、3分たってやっと点明かりがいたりしてました(笑)

返信する
これはこれで(笑) (紫島)
2006-11-07 18:31:38
勉強、やれるだけ頑張ってください。
とほほ顔が様になっているのが笑えますね。女性にこれを言うと怒られそうですが(笑)

紫島ならいっそ開き直って「呼び出し」、「質問」、「クラブ」とか言っちゃいそうです。
見栄っ張りっぽいですね。

ではでは
返信する
コメントありがとうございます! ()
2006-11-08 13:21:51
 ckw48gさん
初めまして、ご訪問・コメントありがとうございます。


 タニッチさん
・・・本当に意味不明です。
どうコメントすればいいのか分かりません・・・。


 MMOさん
それは不安になりますね。
その日、学校は普通にあったのでしょうか?
登校時間に学生が見当たらないというのも、凄いですね。(笑)

部屋の電気・・・3分後ですか!!
どちらにせよ、蛍光灯は必死で頑張っているようですね。(苦笑)
というか、もう何年替えていないのか分かりません。
長持ちです・・・。


 紫島さん
ありがとうございます!頑張ります。

芽衣は言い訳も忘れてます。(笑)
意図せずに性格が決まっていってます。
妖精の国に行くまで、後5枚・・・??(の予定です)
今週中には行けないかもです。(笑)
返信する

コメントを投稿