藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

7日の日記。

2005-10-08 11:10:35 | ●日記
昨日は、早く寝ようと思って更新を後回しにして久々に早く眠りにつきましたが、本日寝坊。また、目覚ましが鳴った1時間後に起きました・・・。
何やってるんでしょうか、私は・・・。1時間、ベットで睡魔と闘っていました。・・・まぁ、負けまくりだった訳ですが。
イラストやっと描き上げてアップしてみましたが、表示サイズが・・・。
実は、1回着色を失敗しまして、これは2回目のものになります。1枚目は青系で仕上げてましたが、なんだか幽霊のようになってしまったので・・・。

「ラスト・アクションヒーロー」見ました。もう3回目ぐらいでしょうか。
映画の中では何でも大体が上手くいってしまう、という。(笑)ジャックが現実の世界で頑張る姿が切ないというか・・・自分は作り物で、人生や交友関係も全てが創られた設定で・・・何ともやりきれない感じ。
「6デイ」(・・・でしたっけ?シュワちゃんのクローンのお話)のように、要するにクローンのような物で、偽者(?)という訳ですよね。
人間のクローンだけは、絶対に造られてはいけない、と思いました。
もし自分がクローンだったとしたら、私なら本物を殺したいと思いますから。(おいっ!人間って、恐いものです。
何だか、話が変な方向へいってしまいましたので、この辺でストップです。
そういえば、今日もシュワちゃんの映画「コラテラル・ダメージ」があります。まだ見たことが無いので、見るつもりです。
シュワちゃんといえば、「ターミネーター」。これも1~3ともに何度も見ました。昔は恐くて見れなかったのですが。 私は、1が1番恐いと思います。(というか、勝手に「シュワちゃん」とか馴れ馴れしく呼んでしまってすみません。)

本日も、出来ればイラストアップしたいと思います。
昨日も今日も、BGMはUVERworld「D-tecnoLife」です歌詞も良いな~と思いますし、何より曲がかっこいい!!です。(現在のハマリ曲。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿