藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

リングありセラフィ。

2008-12-04 22:45:53 | 過去キャラ発掘。
こんばんは!体調はいいですが、不調継続中(?)の青海です。
やばいやばい・・・!!

マイナス思考はなるべく避けたいのに。

もちろんそれは気持ちや調子のためでもありますが
本日母によってもたらされた情報によって、もうひとつ
それを避けたい理由ができたからです。

と、その前に。

本日のらくがき。セラフィがリングを取り戻し、元の姿に戻るとこんな感じに。
そのまま成長しただけです。(笑)
衣装は考え中なのですが、元に戻ったら衣装もバージョンアップする
というのもいいかなぁと思ったりしました。

性格はもちろんそのまんまです。(笑)



さて、前フリ(?)で話していたことの続きです。
(暗闇は平気だ!という方のみ、どうぞ。そんなに怖くは無いですが一応ご注意)

今日、出かけていた母が帰宅早々に「ちょっと、興味深い話を聞いたんだけど」
と言われ、「なになに」と聞いてみますと・・・
なんでも、家の近所というか、このあたりは昔戦場だったらしく
その類のものがうようよ(?)していて、見える人には車で通るのも大変だとか
・・・とにかく、そういう場所なのだそうです。
たしかに興味深いかもしれませんが、いらん情報でもあり
聞き終えて微妙な気分になりました。
でも、一時期頻発していた金縛りの正体はこれかもしれないな、と
原因が分かったという点ではまぁ良かったような気もしなくもない・・・ような。(苦笑)

同じマンションの別の部屋では音やらなんやら、とにかく凄かったらしいです。
幸い家には道などは無いようですし、そういう勘も弱い~殆んど無いので
出て行こうとは思いませんが。
3~4年前まではこういう話と暗闇は駄目だったので、知ったのが今でよかった・・・。

例によって母は、そういう類の番組につられ易いです。(苦笑)

・・・と、まぁそんな訳で、ネガティブ、マイナス思考はそういうものを呼び寄せやすい
らしいというので、そうでなくともプラス思考を心がけたいです!(笑)単純。


では、今回はこの辺にて。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
少しでも気に入って頂けましたらぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿