藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ハリーと祓魔師

2011-09-04 23:26:44 | ●日記
こんばんは。皆無で更新のはずが、日記?で失礼します。
『皆無の告白』はこの後(夜中)更新します!

今日は、母と映画『ハリーポッターと死の秘宝2』を観てきました。
1をレンタルで見て、ずっと気になっていた続き・・・。
映画館で観てよかったです!ハラハラしっぱなしで、寝不足の母
(うっかり映画館で眠ってしまう事もある)も最後までしっかり観れたほど。

意外な人物の大活躍!

所々、もう少し説明が欲しい部分はありましたが、感動できる内容でした。
それにしても、ハリーの19年後が違和感なさすぎ。(苦笑)


あと、昨日買った『青の祓魔師』7巻も、おもしろかったです!
所々涙ぐみました・・・。勝呂くんとそのおとんの親子愛!
それにしても、大半トーンレスですごいですこのマンガ!!
アシスタントの方がいるとはいえ、なんですかこの描き込み具合!細かっ

では、ひとまずこの辺にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ ()
2011-09-05 21:41:37
私もハリポタ好きです。
青の祓魔師は妹が好きで、
ちょっと見たことがあります。
私は、シマさんが好きですよ!!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-09-05 22:20:04
ハリーポッター面白いですよね!
とうとう終わってしまいましたが、十分楽しませてもらったというか。

妹さんがいるんですね。私もです。
家の妹はマンガとか全然読まない子で・・・
色々描いていますが、家族には読んでもらっていません(苦笑)
青の祓魔師、志摩さんいいですよね!
虫が駄目なところが、残念で面白い。
返信する

コメントを投稿