藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

今日もマンガ日。

2006-02-08 23:56:19 | ●日記
タイトル通り、今日もお遊びマンガを描いて過ごしました。
カラーを描こう・描こうと思いながらも、結局やらない内に夜になってしまいました・・・。
マンガは、やっと描きたいシーンの一つにたどり着き、ひとまず満足です。(笑)
一段落着いたので、明日はカラーの日にしようと思います。(?)
何枚描けるかな~。
と、言う事で、お楽しみに!!(言ってみたかった)

では、かなり短いですが、この辺にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿