藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ただのらくがき。

2006-10-16 23:59:37 | ○らくがき系。
また間が空いてしまいました・・・。
今回は続いていない、ただのらくがきです。(笑)
別に誰でもない女の子。(所要時間10~15分弱)

今日は衣替えをしました。
まだ暖かいですが、一応もう10月も後半に入ったので。
同時に、着ないし無くても困らない服達を何とかしよう!!・・・と思ったのですが、駄目でした。またしても・・・。
今になれば、どうして買ってしまったんだろう・・・と思う物ばかり・・・。
(お金が)勿体無い!!
だから手放す事ができず、何年も手元に置き続けているのです・・・。
毎回衣替えの時にこうして悩み、結局手放せないを繰り返す・・・。
・・・もう、やめたい。


話は変わって、新月9「のだめカンタービレ」始まりましたね!
母と妹と3人でわくわくしながら見ました。(笑)
のだめと千秋のやりとりが楽しい!!
ピアノ弾くシーンも上手く撮れていて、凄いな~と思いました。
変態と天才・・・。
これからが楽しみです♪

これから見続けるドラマは、この「のだめカンタービレ」と「Dr,コトー診療所」ぐらいでしょうか。



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!(笑)感想も頂けると嬉しいです!(欲張り・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…わかります (ヘリクツエラコビト)
2006-10-17 01:10:32
服は、買ったはいいけど、意外と使えなかったりするって事、あります(泣)。

私の場合、デザインが気に入って買っても、着てみたらサイズが大きくてイメージ通りじゃないというケースが多い…。

でも、処分しにくいんですよね、お金の事考えると。

…私もやめたいです。

どうすりゃいいんでしょうね。



「のだめ」見ました!

原作読んでないですが、何かめちゃめちゃ面白そうですね!

主人公の、妙な鼻歌や擬音&コキタナイところに、親近感を覚えました(笑)。
返信する
・・・ですよね。 ()
2006-10-18 21:26:58
本当、どうすりゃいいんでしょうか・・・

私は、単品だと良いデザインだ~と思って気に入っていても、いざ他の物と合わせるとなると予想外に合わないとか・・・後は趣味が変わってしまったり、で使えないという・・・。

あぁぁ・・・勿体無い・・・けど、使わない!!

けど、捨てられない!!

はぁ・・・もっと考えて買わないと・・・

というか、その時はちゃんと色々と考えているはずなんですが・・・

買うのを止めるべき・・・なんだろうなぁ、と思いながらもついつい・・・



古着屋に持っていこうかな・・・。

誰か、もらってください!!



「のだめ」私も結局原作読まぬまま~ですが

めちゃくちゃ楽しめそうな感じです♪
返信する
お久しぶりながら (MMO!!!)
2006-10-18 23:21:22
最近ゲームばかりしているため、若干ヒキコモリ現象が始りかけの私です。



今年の冬に着る服はまだ買っていませんねぇ・・・

僕はあまり洋服をあれこれ買わない人ですが、ここ毎年1.2着 ニット帽を購入しています。



高校で自転車通学になってから、冬の朝と帰りはツライので かぶっていたのですが、いつの間にかニット帽を気に入ってしまいまして・・・



そんな僕は、まだニットをかぶるような季節でもないのに、今年の帽子を買ってしまいました(笑)

しかもコンビニでです←(更に自分のバイトしている所の)



コンビニで買うなんて不本意ながらも、デザインが格好良かったので手が伸びました。



学校へかぶって行くのは、もうちょっと先になりそうです。
返信する
こんばんは! ()
2006-10-19 21:48:42
ゲームですか~。

私は最近してません。

したいのですが、家にあるものは飽きてしまって。

今、PS2を買おうかどうか迷っているところです。

ポイントがあるので。(笑)



コンビニにニット帽って売ってるんですね!!

知りませんでした。

確かに、もう10月だというのにそんなに寒くない・・・というか、暑いと感じるぐらいの日もあるので、出番は遠そうですね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿