藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

鉛筆描きマンガ『塩と皆無』 二十一~二十二頁

2011-05-29 23:59:03 | 流浪の皆無
こんばんは!

今回は2枚で更新です。お付き合いよろしくお願いいたします!
皆無とのキスを消毒したいという梓緒は――…??


前頁はこちら
最初から読んでみる方はこちらから。













つづく。 →次頁へ。

甘莉、初めて梓緒にどきっとさせられました。
消毒は未遂で終わりましたが。(苦笑)


日時は未定ですが、次回は3枚で更新します。

では、今回はこの辺にて。      
                              
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 皆無にお付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほメタル)
2011-05-30 20:17:54


うあああああ!

胸がきゅんきゅんする!笑
やばいっすね!

シオ君の表情にきゅんっです!
返信する
こんばんは^^ ( むぎ)
2011-05-31 00:53:05
いろいろとご馳走様です(笑)
藍さんはBLとか苦手でいらっしゃるのに、BL的に女の子がドキューン!!となる雰囲気がお上手ですよね~!
とにかく藍さんの描くドキドキ感は本当にすごいなぁと毎回感心させられます。
ドキドキさせられっぱなしで。。。(笑)
あと、大変申し訳ないのですけど、皆無くんと梓緒くんでBL的なお話を思いついちゃいました。本当にすみません><
お許しをいただければ、描かせていただきたいのですが。。。ダメですよね(^^;
という訳でお邪魔しました☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-06-01 00:32:14
 まほメタルさん
きゅんきゅんしていただけて
うれしいです♪やばいですか(笑)

わりと思い通りに描けたので、気に入っています♪




 むぎさん
こんばんは!ドキドキしていただけて
うれしい限りです!
このマンガは、甘莉をドキドキさせ、動揺させ楽しんでいるものなので(笑)
BL的ドキューン そ、そうなのですか?おぉ・・・
やはり今でも苦手ですが、軽い(?)ものなら
大丈夫になってきたのかもしれません。
私の場合は、甘莉を動揺させるための道具でしかありませんが(苦笑)

皆無と梓緒でお話を!自分以外の中で自分のキャラが動く・・・
そのようなお申し出は初めてで、なんだかうれしいです。
正直、BL的というのでちょっとおっかなびっくり(?)ではありますが・・・
自分のキャラを描いていただけるうれしさが勝っているので
どうぞ、描いてやってください。(色んな意味でドキドキ・・・)
返信する

コメントを投稿