藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

名前は何だろう。

2008-02-06 23:59:05 | ●日記
どうでもいい紙の裏に描いた、現在イメージ膨らまし中のファンタジーの主人公(予定)です。
こうして何も気にせずざざざっと描きながら広げていく感じが
どうやら性に合っているようです。


昨日のあの暖かさは何処へ・・・という感じで
今日は寒い日でしたね。また雪も降りましたし。
傘を持っていなかったので、ダウンジャケットのフードを被ってました。
え・・・エスキモー??

今日は何年か振りに縮毛矯正をしに美容室に行ってきました!
やっぱり違うなぁ!!(笑)せっかく綺麗にしてもらったのですが
エスキモー状態でした。
ロング料金無しで助かりました。
あったら、一体幾らかかっただろう・・・。(恐)
帰宅後母に「仲間由紀恵みたい!」と言われました。あはは。(?)

そして、何やら白泉社から郵便(速達)が届いていました。
え?!何・・・??!とびびりながら開けてみると・・・・・

印刷された「バッサリ子。」が入っていました。

「刷出在中」と封筒に書かれていたのですが、ははぁ・・・こういう物の事ですか!!
一足早く、アオリ文(?)入りの表紙を見てしまいました。
ほえ~・・・こういうのって、担当さんが考えてくれるんでしょうね・・・。
思わず顔がにやけました。(苦笑)
一番ほっとしたのが、名前の振り仮名です!
ちゃんと早生が「さき」になっていました!!
「はやお」のままだったらどうしようかと・・・(万が一そうでも、どうにもなりません)
批評ページは含まれていなかったので、まだ落ち着けません。
とりあえず、多分一番最後に掲載されているものと思われます。(P数からして)
トーンの剥がし忘れなんかを発見してしまい、結構ショックです・・・が。(涙)

今からプロットやります。
出来れば今日中に・・・寝るまでにまとめたいです。

・・・旅行の準備がまだ十分の一しかできていません。(おい)



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
「『はやお』じゃなくて良かったね」と思った方は(笑)いずれかをぽちりとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとう (見る世界 聴く音楽)
2008-02-07 09:12:32
トラックバックの掲載ありがとうございます。ブログを拝見しているとがんばっておられる様子がよくわかります。
返信する
こちらこそ ()
2008-02-09 02:13:16
トラックバックありがとうございます。
これからも楽しく頑張っていきたいです!
返信する

コメントを投稿