藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体・それから・・・⑦

2007-06-14 23:57:48 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
動揺のあまり目がおかしい透矢。
「血は吸われなかったから大丈夫」とか言ってる和那ですが
誰もそっちの心配はしませんから。
大丈夫って、何が大丈夫なのか分かりません。



これとは全く関係ありませんが、今日は悲しい事があり
そのせいなのか何なのか気持ち悪かったりしました。

ねずみ(と言う名のハムスター)が、天国へ行ってしまいました。

数日前から具合が悪くて、でもまだ寿命って事は無いし・・・と
思っていたのですが、ちょっと出かけて帰ってきたら
動かなくなっていました。
出かける前は動いていたのに。
家には私一人で、余計に悲しかった・・・。

何がいけなかったんだろう・・・。

夜、母が庭に埋めました。
暗いし(夜だから)、雨は降ってるし寒いし・・・
悲しくて涙が出ましたが、テレビを見たら普通に笑えました。
そういうのが、何だかより哀しい。

そんな私でも、人となったら流石に違うでしょうか。
・・・とか、ちょっと思ったりしました。



こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだまだ開催中です。(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (ハナコ)
2007-06-15 02:23:19
激しく動揺する透矢君がかわいいですv萌!(笑
普通はそういう反応ですね~(笑


ねずみちゃんご冥福お祈りします。
…人でも、TVを見て笑えました。
笑いと涙は体の救済機能ですから、
それで良いんでないでしょ-か。うん。
返信する
おはようございます。 ()
2007-06-15 09:57:59
コメントありがとうございます!
透矢はこのお店で唯一普通の反応をする人です。(苦笑)
・・・疲れそうだなぁ。(今更ながら)



笑いと涙は体の救済機能・・・。
笑えたからと言って、全く悲しくない訳でもなく
ずっと悲しさを引きずっていたら精神が参ってしまいそう
・・・だからこそ、笑えるのかも??ですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿