藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 芽衣

2007-01-09 22:09:21 | Fairy Princess
遅くなってしまいました~(続けてカラーをアップしようとしたために・・・)

初(まともな)カラーの芽衣です!(笑)
・・・こんなに小さいのに(原画もこのサイズです)意外と遅くなりました
ここではそうでもないですが、結構色が地味というか渋めです。
芽衣は明るい方が似合うかもなぁ・・・。
見て分かるように、着色はコピックです。

芽衣は主人公なのに、カラーが少ない(というか初めて)です。
と、いう事で!!(?)
残りのカラー用下描きはどちらも芽衣にしました!
したというか、描いていたらそうなっただけですが・・・。(苦笑)
1枚はこの芽衣の全身版です。

さて。次回はカラーかモノクロか?!(笑)



イラストニンキブログ「次も見てやろう!」という心優しい方は、こちらをぽちっとお願いします!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへどちらでもお好きな方を。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月下瑠那)
2007-01-10 22:19:54
最近は豪華です…カラーが3連…
芽衣ちゃんはやっぱり明るい感じですね。
衣装がいいです♪
全身版も楽しみにしてます。。では。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-01-11 20:05:07
こんばんは!
1月はカラー月間(?)にしたい藍です!(笑)
4連・・・いけるだろうか・・・。
返信する
こんばんは (紫島)
2007-01-12 01:17:17
カラーってやはりモノクロとは別の雰囲気がでますね。
色は地味というより落ち着いた?重み?があるように見えますよ。渋いとも言うかもしれませんが。
個人的には西洋の巫女か魔術師の服装みたいで好きです。似合っていると思いますよ。

そんなわけで、全身版楽しみにしておきます。
ではでは
返信する
カラー4連!? (ハナコ)
2007-01-13 02:45:15
おおおカラー3連発!
と思ったら次もですか!
3つとも風合いが違って、いいですね。
妖とフウリ…これもコピックなんですか?
すごく綺麗ですv
返信する
あけましておめでとうございます★ (一姫@)
2007-01-13 16:28:57
遅くなりましたがあけましておめでとうございますっ!!昨年はコメントつけてもらったり、漫画話したりとお世話になりました^^!引き続き今年もヨロシクおねがいします!!
カラー絵、どの絵もキレイですねっ!!惚れ惚れしましたっ!上手いですよ~っ雰囲気出てます☆★
丁寧な作画が尊敬モノです。すごいなぁ~ってじっくりみちゃいました(笑
年賀イラストもお上手です…!和服もしっかりかけてるしバランスも取れてるのでっー!和風好きなのでHITです!!個人的に(笑
藍さんも2007年、体調に気をつけて漫画を描いてくださいね^^!楽しみにしてますし、応援してます★そして私も同じく漫画化志望なので、こちらのブログで漫画話や製作過程etc聞けるのを(あ、読めるのを!)楽しみにしてます★☆
それでは、今年一年お互いよい年になりますようにっ!!


返信する
はじめましてです。 (萩尾花)
2007-01-14 01:08:32
以前からちょくちょく見に来ていたのですが、楽しませて頂いている気持ちをちゃんと伝えなくては!と、勇気を出してみました。キンチョ~です
生き生きしていて元気がでる藍サンのイラストは本当に良いです。お話もぜひ読んでみたいっす(なんだか好みのニオイがするのです)。
それではまた伺います!芽衣ちゃんによろしくです
返信する
コメントありがとうございます! ()
2007-01-14 12:30:10
 紫島さん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
西洋の巫女か魔術師・・・ですか。
全身版だとそういう雰囲気無いですが。(苦笑)

全身版アップしましたので、どうぞ見てやってください。



 ハナコさん
何とかカラー4連発できました!
・・・日が空いてしまいましたが。
目指せ6連発!!・・・と思っていますが
どうなる事やら・・・。

『妖とフウリ』これもコピックです。
CGできない分、コピックを極めるぞ~!!と思いまして。
・・・いえ、ただ単にコピックが好きで、これしか使えないというだけなんですが。

どうか、次も見てやってください!
感想を頂き、ありがとうございました。



 一姫@さん
お久し振りです、こんにちは!
わざわざご挨拶頂きありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

イラストじっくり見て頂けてうれしいです
お蔭でやる気が湧いてきました!!
年賀イラスト、気に入っていただけましたか?
私も和風&和服好きなので、結構気に入っています。(笑)
後、刀も・・・
時代劇とか見てると「その刀くれ~!!」と叫びたくなります。(変人??

では、お互いマンガ制作頑張りましょう
どうぞ、良いお年を。



 萩尾花さん
初めまして、こんにちは!
ご訪問・コメントを頂きありがとうございます。
楽しんで頂けているという事で、本当にただただ嬉しいです!
好みのニオイ、ですか。
今年こそ、ちゃんと仕上げたマンガを載せられるよう頑張りたいと思います!!
今はまだ「続くらくがき」しかできませんが・・・

またのお越しをお待ちしております!
そちらにもお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿