藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

また放置・・・。

2008-08-12 22:49:55 | ●日記
こんばんは。暑いですね・・・。
皆様、体調はいかがでしょうか。

今日はおやつに、ミスドの新商品3個を食べました出かけた母が買ってきてくれました。
どれも美味しかったですが、一番のお気に入りはポン・デ・抹茶ミルククランチです!
まず、もちもちの食感がたまりません!!甘すぎない抹茶生地に、サクッとしたクランチ入りのミルククリームで、幸せいっぱい(単純)
お蔭でネームも進みが良かったような。(笑)


さて(?)、あまり汗をかけない体質+運動不足により、体に熱がこもってしまって
気温が多少低い日でも、扇風機や冷房の風が直撃(?)していても大して体が冷えず
母と妹には「藍ちゃんが近付くと暑くなるんですけど」と言われ
・・・どうしたものか、という感じで過ごす日々でしたが、ようやく
幾分マシになる方法を見つけました。

傍から見ると農作業でもしているかのようですが、流石にこれで外出はしないので
まぁいいか、と。フェイスタオルに保冷材を巻いて、首に巻きました。
こうして扇風機(弱)を回せばよし!!
・・・気付くのが遅かった。(苦笑)
ちなみに扇風機は壁に向けてます。結構いい感じです。

外出時も、首を冷やしたりしないと危険な気がする・・・ので
外出時対応のネッククーラーでも探しに行こうかな、と思います。
何か、熱中症になりかねない気がするので。


今回の画像は、放置中のペン入れ練習用イラストです。
動物にチャレンジシリーズ(?)で、これは虎です。
イメージでは、白です!ホワイトタイガーさん!!と何故か刀を持った人。

ネームと悪戦苦闘していて、らくがきしてなかった事に気付きました。
絵はネームで描いていますが、ちゃんとした絵じゃないし・・・
何か、夏らしいカラーでも描きたいです。
でも、同時進行できないので、終わるまでは手が出しにくい。
・・・という訳で、まだまだ後の事になりそうです。

では、今回はこの辺にて。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿