藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

デートメーカーにチャレンジ!

2008-12-06 21:54:57 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは!今回はデートメーカーというのを
『普通じゃないメニューのお店』メンバーでやってみました!
さてさて、どうなる事やら・・・。(笑)


ではまず、和那透矢から!



寿司屋デート・・・はともかく。
戦争などの映画が苦手な透矢を知ってのことか?可哀相に・・・。
「透矢が火照り出す」というのはバッチリキャラに合った反応ですが
最後がありえません・・・。そのまえに熱を出してぶっ倒れます。


お次は和那と深咲



メインは食事か?!みっきー意外と金持ちっぽいです(笑)
普通じゃない2人のデートは、意外と普通な感じだった・・・??
みっきーはUFOにでも乗って帰れ!!(帰るのは凪砂の家です)


次は和那と凪砂



昼間からお酒?!その後山登り!!景色に大興奮?!
最終的に「おしくらまんじゅう」って・・・(笑)
お酒の影響が残っていたんでしょうか。
何にせよ、2人で面白おかしく過ごした感じですね。


そして最後は、和那と隼都です。




待ち合わせなどには特に問題なしですが、
何故“ラジオ体操”で“いい雰囲気”に?!
和那の一生のお願い・・・大したことじゃなさそう。
まぁ女好きの隼都なので、上手くエスコートなどしてくれていることでしょう。

そしてラスト、思いがけない展開・・・??!

深咲が現れた!!とか。いや、それでは思いがけなくない・・・。
カボチャ店長登場!! ・・・それも予想の範囲内か。


と、まぁ こんな感じでした!おしまい!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮スイカ)
2008-12-07 21:43:15
おぉデートメーカーですね!
和那ちゃん&凪砂さんデートが特に爆笑・・・!
登山でおしくらまんじゅうって・・・!
何かほのぼのな光景が目に浮かびました。
和那ちゃん&隼都君デートも気になりますね。
ラジオ体操・・・何て健康的な(笑)
一生のお願いとラストも意味深な・・・ミッキーがやはり乱入か?

楽しかったです。ではではお邪魔しました
返信する
こんばんは! ()
2008-12-08 17:12:31
コメントありがとうございます!
やってみちゃいました!(笑)
和那&凪砂のデートは、2人の関係にぴったり合う
というか、2人はこんな感じの仲だと思います。
すごいなデートメーカー!(笑)
それぞれ絵に描いてみようかとも思ったのですが
“ラジオ体操でいい雰囲気”とか、難しそうですし
・・・とりあえず、それはしない事にしました(苦笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿