藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

気持ちだけは

2011-10-26 23:57:15 | ●日記
こんばんは!気持ちだけは、あれもこれも描きたい青海です。
そう。気持ちだけで、さっぱり手が進まない。

皆無もなんだか進まなく・・・。こ、こんなに間を空けてしまうとはー!!

そんな中の、描きたい一つが『ゾンビとリエル(仮)』
急に描きたくなりましたが、なんとなく描けず・・・(なんだそれ)
手をつけるのに慎重になっています。

最近、原稿に入れずに放置・・・が多くて
先日投稿したものの結果も出たことだし(また一時通過止まり)
気合を入れなおしてがんばりたいのですが、うろうろしています。
どれを描こうか??


・・・また明日考えよう。(え)



話が変わりますが、一昨日?だったか
妹がファミレスのバイトの帰り(夜中の一時半とか)に、見回りの
パトカー?に補導されかけました。
「きみ、中学生じゃない?」とか声をかけられましたが

妹は大学3年生です。(笑)

未だにノーメイクだからでしょうか・・・(でも夜中だし分からないのでは?)
背は私より高いし、服装がそれっぽかったのでしょうか。
免許証で補導を免れました。持ってなかったら面倒な事に・・・なっていたかも。

逆に私は、以前妹と買い物中に妹の先輩に会った際
母親と間違われました・・・。
妹が・・・妹が童顔なせいだ、きっと・・・!!


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿