藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

名前思い出せないけど・・・!

2019-06-05 21:58:59 | 過去キャラ発掘。
こんばんは。

今回は、初めて投稿したマンガのキャラを描いてみました。
名前は思い出せないのですが
15歳の時だったでしょうか。『りぼん』に出しました。

セイント・テールを描いていたら、懐かしくなって
急に思い出しました。髪型は合ってると思う!(笑)

名前・・・忘れるんだなぁ

オリキャラだし、忘れないと思ってたのに。
これの前に描いたやつのは覚えてるのに!


現在、ネーム苦戦中です。(結局かい)
どうやって描くんだっけ・・・


では、今回はこの辺にて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿