藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

意外と暑い日でした・・・。

2005-10-03 00:40:40 | ●日記
日付が変わってしまいましたが、一応2日の日記です。(苦笑)
最近涼しくなってきたなぁ~と思い、スウェットのジャケットを引っ張り出して秋を待ち構えていたのですが・・・何ですか今日の(もう昨日ですが)この暑さは
汗をかきにくい体質なので、身体に熱がこもり、異常に暑く感じました。
夏の間はずっとこの調子で、外出すると発散されない熱のせいでくらくらしていましたから・・・。

今日は、ほとんどパソコンに向かっていました。おかげで視力が下がったような気がいたします。
何をしていたかというと、このブログに載せるためのイラストのスキャンと、そのアップ作業に加え、勢いで簡単ホームページにまで手を出し、やり方もわからないまま、書き込み等をものすごいスローペースでやっていたのです。
ホームページの方は、やっぱりよく分からない(ブログ以上に)ので、開始して間もないですが終了するかもしれません・・・。
明日こそは、ペーパーと便箋の下書きを!!そして、課題を!!!
・・・毎日そう思いながら床に就くのですが。

明日はバイトもないし、ここにアップするためのイラストぐらいは描きたいと思います。
今日は、登場人物の少ない夢でありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿