藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

半ゾンビ男とキラキラ少女。

2009-08-07 23:51:19 | ○らくがき系。
こんばんは。今日はらくがきで更新です。

ネーム放置その一(おいっ)ゾンビとリエル(タイトル未だ未定)です。
左側がどろどろ(?)ゾンビ化してるので、布で隠してます。
少女マンガで完全ゾンビはキツイだろう・・・というのもあり。(苦笑)
リエルは特に気にしていません。(恐いもの知らず?)

未定・・・まず、男の名前。今回はなかなか決まらないタイプみたいです。
(皆無とか深咲とか透矢はほぼ迷う事無く決定、なタイプでしたが)
それと、この男の生い立ち。・・・どうだったらリエルとの出会いが
一層うれしくなる(?)だろうか・・・・・と、悩んでいます。
とりあえず仮の設定で描いてみて、読んで頂いて意見を聞こうかなぁ・・・。

このお話を思いつくきっかけとなった絵はこちら。


関係ありませんが、カテゴリーに『皆無』を増やしてみました。(笑)


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ひなたむぎ)
2009-08-09 03:26:54
ゾンビですか!新鮮ですね!
すごく面白いお話になりそうでわくわくです。
仮のお話、是非読みたいです!!

思うのですが、藍さんはこうしてコンスタントに漫画を描かれてるので楽しいお話が描けるのかもしれないですよね。
それってやっぱり努力といいいますか。。。尊敬します。
わたしは最近漫画を放置してるので描いていかなきゃなぁと思いました。

吸血鬼漫画も楽しみにしてます!
透矢くん、大好きです!!
和那ちゃんになりたい(笑)

では!応援してます☆
返信する
コメントありがとうございます! ()
2009-08-10 17:50:18
リクエストを頂いて描かなければ、多分
まったく手を着けようとは思わなかったキャラなので
私自身も描いていて新鮮です。
現在ネームを進めつつ、この半ゾンビ男の設定を
決めていっています。
完成原稿を読んで頂けるように、がんばります!

私もマンガを描く事を放置していた時期がありました。
ちゃんと描くのはかなり久々なので、仕上がるのか
ちょっと不安ですが(冷汗)勢いに乗ってゴールを目指したいです!
描けなかった時期は、上手く描かなきゃ・・・とか
変に見栄を張っていたというか、無理をする傾向があり
多分それで余計に描けなくなっていたんだろうなぁ・・・と
今では思います(苦笑)今は結構そのままの自分で
素直に無理せず描けるようになってきた気がします。
・・・何だか長々とすみません(汗)

吸血鬼マンガにもコメントを頂き、ありがとうございます!
透矢を気に入って頂けてうれしいです♪
次回更新は水曜以降になりそうです。

では、応援頂きありがとうございます!
私もひなたむぎさんをいつも応援しています。

返信する

コメントを投稿