藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

深咲の正体・それから・・・⑨

2007-06-17 23:58:40 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
誰かの手が、透矢の頭を摑み(?)ました。
さて、その誰かとは・・・??



今日は母と二人で居酒屋に行ってきました。
本当は妹も連れて、(妹が行きたい!と言っていたので)3人で行く予定だったのですが
「疲れちゃったから二人で行ってきて」と言い出したので急遽二人で。

思えば、母と二人で居酒屋、というのは初めてだったかもしれません。(笑)

そこは女性向な雰囲気の、レトロな感じのお店で、母は「ハイカラなものが食べたい!」と言っていました。(ハイカラって・・・何だかピンとこないんですが。
飲みに行ったと言うより食べに行った感じで、美味しそうなものを思い切って頼んでもらいました。
頼んだ後で「・・・食べきれるの??」とか言ってましたが・・・
夜なのにオムライス食べてしまいました。
こってりしてなくて美味しかったです!(結構苦しくなってしまいましたが)
他にも色々と。(お酒は少なめでした)
そんな感じで、2時間半ぐらい喋ってのんびり帰りました。

寝る前になって、急に「何か一方的に喋り過ぎたかも・・・」と思い
それを母に言うと、「何で?楽しかったね。」と言ってくれて
何だかとってもほっとしました。
母にとって楽しくなかったら悪いな・・・と思っていたので。

とりあえず、母と二人での居酒屋、楽しかったです♪

後数年したら、妹も一緒にお酒を飲めるので、その時は3人で行けるといいな~♪なんて思いました。
家族全員お酒に強いので、まともなまま帰宅しそう・・・。(今日がそれでした



こちらにて<『藍の海』オリキャラ人気投票>まだまだ開催中です。(笑)

よろしければご協力お願いします♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「・・・この続きは?」
という方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (かげらふ)
2007-06-18 00:45:09
もしかして・・・新キャラの方ならいいなぁと思いつつ、あの方が出てくるのを想像してしまいます。
もうすでに私の中で深咲さんはプチ大魔王てきな(どっちだ)存在になりつつあるので。。。
遠矢くんとシンクロ気味!?(笑
今日の一枚はどきっとしました。
返信する
えぇ!(笑) ()
2007-06-18 11:44:03
深咲、プチ大魔王ですか(苦笑)
とりあえず、透矢の中では既にそんな存在になっているようです。

今回の主人公(?)は透矢なので、シンクロして楽しんで頂けましたら幸いです。(笑)

返信する

コメントを投稿