藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

淡い少女

2006-02-21 21:30:48 | ○カラー
淡いグリーンとグレーの2色で描きたくて描いたものです。
あと、私にしては珍しい、ウエーブヘアです。(笑)
精霊とか妖精の類かな・・・?
というか、たぶんそんな感じのイメージで描いてました。
これも配色で悩みました・・・(先に使う色を決めていたので)。
まぁ、悪くは無いでしょう・・・。

というか、私はこの寒い時期に寒そうな服を着せてばかりです。(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェーブですね! (高見周明)
2006-02-22 12:07:08
配色が大人っぽいです。

グリーンとグレーがきれいに混ざってますね。

背景とストラップとピアスに使われている紺色が画面を引き立ててるかんじ。

背景が幻想的です。

こういう感じのは好きかもv







返信する
キレイです…! (真夕かなる)
2006-02-22 16:12:03
おっお久しぶりです…!

覚えてくださってると嬉しいのですが(苦笑)



は。実は、結構前からひっそりと遊びにこさせていただいてました(*\'-\'*)



相変わらず綺麗な塗りで見惚れてしまいましたっ

前の人魚さんなんか、とてもお気に入りになってしまいましたv

天使さんも楽しみです*

これからも頑張ってください!

応援しておりますー!!
返信する
ウエーブですよ!(笑) (青海 藍)
2006-02-22 21:47:39
高見さん、コメントありがとうございます。

きれいに混ざってますか・・・?

よ、よかった・・・自分では上手くいったのかどうか不安だったので。



真夕かなる様・・・コメントありがとうございます!

そして、すみません!!

全然手紙出さないままで、本当に申し訳ございません・・・。

覚えてますとも~!!

ホームページお邪魔させていただきました。

真夕さんこそ、相変わらずのかわいい絵柄に、センスの良い色使い・・・

思わず「かわい~!!」と眼が輝いてしまいました。

・・・本当にすみません。最近やっと落ち着いてきたので、必ず手紙書きます!!

迷惑でなければ・・・。

こんな私を覚えていてくださって、本当にありがとうございます。



人魚さん、気に入って頂けてうれしいです。

私も真夕さんを応援しています!

頑張ります!!
返信する

コメントを投稿