藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 33

2006-11-23 21:33:03 | Fairy Princess
突然現れた妖精に、びっくりしつつも感動して瞳を輝かせる芽衣。
「・・・よ、妖精・・・」


・・・ちょっと首の付き方に無理があるかも???

名前は後ほど。(この後、2人が自己紹介する場面があるので)


今日も整骨院へ行ってきました。
また違う先生でした。(苦笑)
これでもう全員かな・・・?(10人ぐらいいるらしい)
今回の先生は、正しく(?)整体師という感じでした。
「はい、ちょっと楽にしてー・・・」・・・バキッ。
首を左右やってくれました。
い、痛い・・・ですが、効果がすごいです!
その場で楽になりました!!
後、経絡系というのをしばらく押してもらうと・・・これもやはり痛みがかなり良くなりました!
凄いな~・・・。

明日もまた行きますが、この人がいてくれるといいなぁ・・・。



イラストニンキブログ新しく参加してみました!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。


11/24 ランキング1個減らしました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ヨイチ)
2006-11-24 12:19:30
線が綺麗ですね。ウチには描けないです。そして、人も……
昨日、久しぶりにGペンと丸ペンとインクを取り出して、原稿用紙に描いてみましたが……やぱっり向いてない……っと思ってしまった。
これからも、描き続けて下さい。
ヨイチでした。また遊びにきます
返信する
妖精… (月下瑠那)
2006-11-24 20:19:31
妖精の衣装、とてもかわいいです♪
アクセサリーとか細かいものも。
あといつも思っていることですが藍さんの絵は線がとても綺麗です。
返信する
人気者ですね (紫島)
2006-11-24 20:50:09
ランキングに引張りダコで人気者ですね。
Web漫画デビュー?の方が先になっちゃったりして・・・

「32」
妖精さん、出だしからすごい顔です。
体と反比例な態度・・・。(おお、怖)

「33」
首はまだ大丈夫だと思いますよ?
個人的には・・・・・・ギリギリで。
芽衣の驚きというか、何というか、はわわっていう言葉がでてきそうな顔が良いですね。
Good Job

翅ジャナイ、羽もしっかり透けています(当然ですよね?)
細かい衣装にも拍手
月下さんに並んでですが、ラインがきれいなのもすごいところですよね。紫島が絵を見る限り筆に迷いがほとんど見えない。
シキジマの目ではツッコミ入れる箇所がないですね。
これからも、藍さんのイラストで目を輝かせて下さい。

追記
ようやく暇ができましたのでブログ改装しようと思い、ブックマークで『藍の海』をリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます! ()
2006-11-26 01:20:25
 ヨイチさん
初めまして、ご訪問・コメントを頂きありがとうございます
そして、線を褒めて頂けてうれしいです!
・・・Gペンと丸ペンは、最近使ってないですが
シャーペンばっかりです。

これからも楽しく描き続けていきたいと思います!

そちらのサイトにお邪魔させていただきました。
面白かわいい鳥さんが、見ていて楽しかったです。

では、またのご訪問をお待ちしております!
ありがとうございました。


 月下 瑠那さん
こんばんは!
衣装褒めて頂けてうれしいです♪
スカート部分が、もうちょっと何か工夫できれば良かったですが・・・。
アクセサリー、実は結構適当ですよ。(苦笑)

線をお褒め頂き、ありがとうございます!
頑張っている部分の一つなので、そう言って頂けて嬉しいです!

これからも頑張っちゃいます!!(笑)


 紫島さん
首、ギリギリ大丈夫そうですか?
良かった・・・。
気が付いたら表情を重視してしまって、デッサンそっちのけっぽくなってしまっていたので・・・(おいおい)
でも、驚きが伝わったようなので、結果オーライという事で。(苦笑)

羽、透けてますよ!(笑)
妖精はこうでなくちゃ!!という思いから。
描いていて楽しいです♪

ブックマークして頂けるという事で、ありがとうございます!!
もちろんですよ!光栄です。
返信する

コメントを投稿