藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

和那の上を行く者。32

2008-01-20 23:52:30 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
後頭部を壁に激突させた透矢への和那の対処。
子供の頃はよくやっていたような気がいたします・・・。

さて。

『エイリアンvsプレデター』見てました。
き、気持ち悪っ!!何かそればっかり!!
どちらの宇宙人(人じゃないが)もかなり前に見かけたきりだったので
途中までどちらがエイリアンだろう??とか思って見ていました。(苦笑)
人間は主人公以外全滅だし、エイリアン(大)は海に沈んだだけで死んだかどうか怪しいし・・・で、後味的には微妙な感じでしたが、意外と面白かった・・・??

夢に出てきませんよーに。


『大胆MAP』の顔が見たいアニメキャラランキングで
ベジータの声を久々に聞いて、何かやっぱかっこいい!
自分でも驚くほど興奮気味になってしまいました。(危険)
アニメ見るか漫画読むかしたいです。

ではでは、この辺にて。



『普通じゃないメニューのお店(仮)』キャラ限定人気投票!
こちらから『普通じゃないメニューのお店(仮)』人気投票・アンケート
よろしければ、ご協力よろしくお願いします!
回答必須項目は2つで、それ以外は自由ですのでお気軽に♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「飛ぶか―――っ!!」
と突っ込んでくださる方は(笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿