藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

今日の予定。

2005-10-19 08:58:28 | ●日記
おはようございます。
昨日は、イラストをアップするはずだったのですが、間に合いませんでした・・・。
今日こそ!今日こそはアップします!!
(まぁ、日付的には今日が明日なので・・・)

ここのところ、天気が優れませんね。昨日も雨時々曇り、という感じでしたし。
昨日は、イラストの着色がメインでした。他には、苦手な料理をしたのと、雨がいつ降り出すか分からなかったので自転車を諦め徒歩で出かけたのと・・・まぁ、どうでもいい様な話です。(苦笑)
本日の目標は、このブログの更新(夜)ともう少し大きめのカラーを描く事、にしようと思います。
では、短いですがこの辺にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿