藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ギリギリハロウィン2010

2010-10-31 23:00:43 | 流浪の皆無
こんばんは!今日はハロウィンですね。
・・・と言っても、もう終わりそうですが。

ハロウィン絵、ギリギリですが間に合いました!

鉛筆描きですが・・・。

今年は皆無です♪
お菓子と言ったらこいつでしょう!(笑)

「菓子を寄越せ。寄越さんとぶった切る。」
とか言って街中を回った後かと思われます。

甘莉は荷物持ちを手伝わされている??


皆無が一番喜ぶイベントかもしれません。



さて、マンガは明日とかに2枚ぐらい追加するかもしれません。

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ  楽しんで頂けましたら、ぽちりとしてやってください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿