藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

本日の日記(夜編)

2005-10-03 22:32:47 | ●日記
もう夜になってしまいました・・・。なんて早いんでしょう。
朝あれだけ(?)はりきっておいて、実際にはほとんど何も出来ませんでした・・・
回復したかと思われていた私ですが、どうやら不完全だったようで、早くも燃料が尽きそうです。
身体は、まあ元気と言えるのですが(午前中ずっと胃が痛かったけれど・・・)精神は疲れ気味のようでして、どうにもこうにもやる気が出ません。
だからと言って何もしないでいる事はいけないと思い、何かしようとするのですが出来なくて、そんな自分に苛立って厭きれて、胸の辺りがもやもやして・・・結局どうにもならないんです、いつも。
こういう時って、誰かにアドバイスを戴いても、やっぱり動けなくて、本当に自己嫌悪・・・。
どれだけ愚痴を吐いても、その状態は悲しい事に続きます。
どうして欲しいとか、こんな言葉が欲しいとかではなく、ただ思いっきり休む事ができればそれらは解消されるのでは、と思うのですが・・・どうなんでしょうか。
ですが、休めない状況になっているのも半分(いえ、ほとんど)は自分のせいなので、さらにムシャクシャしてしまいます。
早くこの状況から抜け出したい。 です。

すみません、完全に愚痴になってしまいました・・・。
イラストアップならず・・・。下描きはしたのですが。今日は早く寝ます。
おやすみなさいませ。

・・・っく、暗い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーんじゃないの? (ママン@某所ではおばさん)
2005-10-04 13:48:06
暗くても。

だって 夜なんだもん。



って 違うか。。。



けど そのくらいに考えてれば?
返信する

コメントを投稿