藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

呪われし踊り子

2007-01-28 21:27:38 | ○カラー
ちょっと間が空きましたが、カラーアップです。

昨年描いた『踊り子』を描いてみました。
髪や服の色がダークになっていますが・・・
特に設定は無かったのですが、何か身体に模様が出ているので、呪いっぽいかなぁ、と。(安易)
彼女は特殊な力を持っていて、その力を使う時に身体に模様が出るため、周りはそれを「呪いの類だ」と思っていて、ちょっと恐れられている・・・とか。
そんな感じです。(たぶん)

これもちょっと(?)失敗しました・・・

・・・というか、ペン入れしてから何日経っているのやら。
もう1枚あるのですが、それも微妙にしか着色しておりません。

さて、次は何がアップされるのやら・・・。



イラストニンキブログ「次も見てやろう!」という方は、こちらをぽちっとお願いします!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへどちらでもお好きな方を。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーク万歳! (ヘリクツエラコビト)
2007-01-29 14:33:38
↑悪の組織のかけ声ではありません。

ダークな色合いとか雰囲気が、好きなので、この踊り子さんたまりません!
模様の形や、装飾品のアジアンな感じも、妖しげでモロ私好みv

色々、想像力を掻き立てられますね~。
返信する
万歳!! ()
2007-01-30 19:25:09
↑ノってみました。(笑)

ダーク好きですか
「妖しげ」って、あまり描かない感じで、私にそんな雰囲気が出せるのか・・・??と思っていましたが、意外と大丈夫そうですね。
この人、また描きます(たぶん)!

えへへ・・・(?!)色々と想像してください・・・。(妖しい・・・
返信する
ブログ村から来ました。 (夏清実)
2007-04-11 14:04:21
ちょっと前からお気に入りのメンバーに加えていました。こうゆうちょっときりっとしてる女の子大好きです!!
返信する
初めまして! ()
2007-04-11 21:49:07
ご訪問・コメントを頂き、ありがとうございます!
お気に入りのメンバーに加えて頂いているという事で、重ねてありがとうございます。

最近、きりっとした感じの子を描いていないので、
久々に描きたいな~と思いました。

夏清実さんのブログにもお邪魔させていただきますね!
では、またのお越しをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿