藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess <Aya>

2006-11-30 00:42:17 | Fairy Princess
本日は久々のカラーをアップです。

・・・というか、フェア・プリ描き始めて初のまともな(?!)カラーです!!
いかがでしょう!!今のところ一番妖精らしい、妖です。
妖のイメージに合わせて、いつもとは違う塗り方です。(髪だけ)
私にしては下描きにを適当に済ませてしまった・・・。ので、
デッサンがちょっとおかしいです・・・。左の肘から手首までとか長い・・・

今度は、芽衣をちゃんと描きたいかな~と思います。(カラーで)

・・・もうちょっと大きいサイズで描こう。





イラストニンキブログ新しく参加してみました!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗過ぎてむせました (紫島)
2006-11-30 02:16:06
ハウ!
カラーです。カラー…。
あまりの綺麗さとハチクロ(アニメ)での後遺症で死にかけの紫島です。
(服の)皺一つ、透けて見える髪一本にいたるまでオーラが出てますよ……。
バックも手がこんでいて、手が震えてきます。
(注:アル中ではありません)
腕のバランスで壊れるような絵ではないと思いますよ。
赤と白のコントラストが色彩を鮮明にしているような気がします。それとも薄い青が入っているせいでしょうか?
素人ながら美術の勉強でもやり直してみるかと思ってしまいます。(笑)
イラストを見せてもらい、ありがとうございました。

さて、ここからは前回の記事について。
ドンマイですよ。藍さん。
話術も奇術も魔術も全部、『術』ですからね。
『術』にかからないようにしないといけませんね。
それゆえに戦術もスポーツもまた、冷静さがキーなんでしょう。

ちなみにその勧誘者が今回初めての人で、余分にとらそうとしたなら、人の悪い紫島はまず、事情を聞いた人もプロだと考えてしまいますね(苦笑)
まぁ、世の中、悪い人だけではないはずなので、気にしないで下さい。
紫島の悪い癖です。

しかしながら、見えない買い物も怖いものですね。
質が自分で感じれないというのは辛いです。
ではでは、お気をつけて
返信する
カラーだぁぁー!! (EN)
2006-11-30 19:02:27
赤い髪だったんですねー、妖ちゃん
色使いもですが、翅の透け感も繊細で、お見事の一言です!

ではでは、フェア・プリの続き、楽しみにしておりますv
返信する
凄い! (月下瑠那)
2006-11-30 22:51:32
カラーですね!豪華。。
透明と繊細という言葉がすぐ浮かびました…
髪がとても美しいです。
表情や衣装と羽の透け具合など…凄い。

では、続きを楽しみにしてます。
返信する
やっほーいっ!! (ヘリクツエラコビト)
2006-11-30 22:51:59
カラーだぁぁぁぁ!
キレーだぁぁぁぁ!(アホ全開)

神秘的な雰囲気が素敵です。
羽の微妙な透け具合とか、白い服の影の紫がかった色とか、繊細な感じ…v

お言葉に甘えて、私も妖精を描いてみたので、トラックバック送っておきます!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2006-12-01 20:51:01
 紫島さん
こんばんは。
勿体無いお言葉をありがとうございます。
オーラですか・・・
妖らしさが出せたと言う事でしょうか。
嬉しいです。
妖の生まれた当初からの、色のイメージを崩さずに描けた気がします。

『術』に対抗できる術が欲しいですね。(苦笑)
事情を聞いた人もプロ・・・ですか。
それは思いつきませんでした!

また上手くしてやられない様気をつけていきたいと思います。


 ENさん
お見事なんて言って頂けてうれしいです!
ありがとうございます。
やっぱりコピック楽しいです♪
このシリーズのキャラのカラー、もっと描きたくなりました!
まずは芽衣で、次は凶暴な妖精さんだ!!(笑)

来年にまで続きそうな感じですが、
よろしければお付き合いくださいませ。


 月下瑠那さん
カラーです、はい。スカーレット以来の・・・。(苦笑)
もっと描けるといいのですが、ついいつもの続くらくがきにハマッてしまって、なかなか・・・

髪は一番こだわって塗ったので、そう言って頂けて嬉しいです。

では、早速(でもないですが)続きアップしますね!
いつも見てくださってありがとうございます。


 ヘリクツエラコビトさん
服の影に薄い紫を使っている事、気付いていただけるとは・・・!
上手く色が出るか心配でしたが、結構大丈夫そうですね。
でも、思ったより妖の髪が赤くなってしまっていますが・・・。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

リクエストの妖精さん、描いてくださってありがとうございました!
そんな感じの妖精も描いてみたくなりました。
返信する

コメントを投稿