鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

次それ言ったらぶん殴るわよ?

2007年03月08日 | Weblog
特に意味の無いタイトルですみませんw
因みに続きとかも書かないぜ?w

ビルダーのビームマシンガンが排出停止外カードと聞いたのでマッタリやれそうだw
スナイポ2のリド専用機とホワイトディンゴ機が欲しいけど、出れば良いなぁ程度でw
あとは、ミユかノエルが出ればいいな


とりあえず、暫くはビームライフルの練習するしか無いなぁ
来るべき「ゲルググ」支給の時のために

手袋の人がこの前「近距離使いだから」みたいなこと言っていた(正確には聞こえてきたw
で、機体使用数見たらデザク200回近くドムトロ80回以上(もっと行ってるか?だった
てか、乗ってる割に動きとかが・・・
まあ、どうでも良い話

エミクロ
最近またマッタリしててLvが上がりませんw
まあ、Lv上げだけが楽しみじゃないから問題ないわけだがw
とりあえず地味にブレマスがJob30になりそうでならないのでサブファマが本格的に育てられない
一応ブレマスで狩りしたりしてるけど、二次職のJobってLv上がりにくい&ネタ装備でやってるので効率が悪いw
ネタ装備のせいでHP有っても装甲紙だからすごい勢いで削れる&すぐ死ぬw
ちなみに1stブレマスだけネタ装備、他は普通の装備にしてるよw(狩りの時の話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2007-03-08 21:31:07
ノエルとミユは排出停止ナリヨ
返信する
Unknown (米男)
2007-03-14 01:53:10
ごめ、書き方が悪かったぜ~w
まあ、停止前にGET出来たらって意味だったのさ
返信する