鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

安定

2007年03月05日 | Weblog
戦場の絆
やっぱり身内で組んだ方が楽だわ
とある将官と組んでストレス貯まった&思ったとおりの動きが出来なかった
スナイポに全体マップ開けとか言ってくんなw
MAP開いてる暇あったら開幕直後に一撃食らわしたほうが有効だってのw

ビルダー
まこっちゃんと久しぶりに対戦
デッキ構成は
ヴィッシュ・背シルドゲル・BR
アイナ・グフカス・MMP-78マシンガン・ガトシーフル
ユウキ・陸ザク・マゼラ・35mmマシンガン
ウラガン
OPはOPブースターのみw(誰かのブースターが認識して無いとか言われたw
戦闘的にはアイナちゃん(Lv11しかまともに活躍して無いw
まあ、グフカスの移動スピードが早すぎて扱いきれなかったってのは内緒w
ユウキはまあ攻撃当たんないw
ヴィッシュは俺の腕が悪いから活躍して無いorz
結果は引き分けだったな

最新の画像もっと見る