鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

弾幕はパワーだぜ!

2009年11月26日 | Weblog
戦場の絆
犬スナⅡマシンガンは楽しいなw
ただ、今日やった戦闘はインファイトやりすぎだったかもw
しかし、マシンガンばかり使っていた為かBRの命中率が悪くなってしまったw
今の時代射撃機のBRは居ても居なくても困らないしなあ
つか、BRの場合基本距離取る立ち回りだからマシンガンに比べると融通利きにくいかもな

ブルージャブ地下みたいな射線取りにくい戦場の場合マシBのほうがいいかも
ただ、動き方によっては射線取れる場所もあるからマシAでも全然いける
ようは戦う位置と距離の取り方の問題なんだけどさw

今日マッチングプログラムの調整という小規模うpでしたようだ
1クレしかやってないけど、6vs6で佐官vs佐官だったから一応結果出てるのかな?
ただ、敵味方ほぼ大佐で最高階級将官って対戦だったのに
味方リザルトランクS~B
敵リザルトランクB~D
2戦ともこんな感じだった
まあ、1クレじゃ断定だきないもんなw


けっこうどうでもいい話
ギガジンで見かけたんだが、ダイソンが羽の無い扇風機を開発し尚且つ販売したそうだよ
ただ、国内販売は未定との事
小さい子供の居る家庭では従来の扇風機に比べると安全かもしれないね
ずっと前に書こうと思ってたんだけどすっかり忘れてたw

最新の画像もっと見る