鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

レイクラ

2009年11月22日 | Weblog
レイクライシス
⊿見つけたときに一緒に発掘したからやってみたんだ
なんだこの目に優しくないゲームはwww
2回ぐらいやって止めました・・・
目がチカチカするとは言わないが、背景見づらいし弾も見づらいのがなあ

R-TYPE
前回FINALでのケルベロスの弱体化の事書いたけど
実は絶望的に弱いどころか強機体の部類に入るんだよねw
シェード・αの火力が高いからこれ一択で行ける
フォースシュートで噛み付かせちゃえば、後は回避に集中できるしねw
ぶっちゃけ、⊿での性能がぶっ飛びすぎてると個人的に思う

戦場の絆
某所にて12月にばーうpするとの情報を見た
新MAP
オデッサ
リボーコロニーB(主戦場違うからBなのか?
新MS
量産型ガンキャノン(遠)
ザクⅠ(遠)
旧ザクがマゼラトップ砲持ってた、これは期待せざるえない!!
wktkっと言いたいところなんだが、恒例のカオス月間になると思うと素直に喜べないな
まあ、今もたいして変わんないけどさ(イフリートとブルーの先行支給あるし
とりあえず12/3以降だということだけは分かるなw

最新の画像もっと見る