鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

再昇格

2009年02月07日 | Weblog
戦場の絆
ジオンメインカードをターミナルに通すだけで帰ってきた
うん、少将に昇格しちゃったんだ
ザクキャノン念願の爆散流弾をGETした
高機動ザク(R-1)(3S)バズーカをGETした
あと欲しいもの無いんだよねw(ゲルJのスポBは、まあ後回しでも良いしね
ちょっと実戦で試用したい機体あるけど何時でも出来るしな
サブカの機体出ししたいから後でやる予定
ジオンサブはドムキャ申請終わらないと次来ないw(角トロまで長いぞ
連邦サブは陸ガン、ジムヘッド、スナカスとジムストまで先が長いw
連邦はメインで武装出ししたい機体あるからサブはまだ使わない予定だけどさ
指揮ジム、ジムカス、ジム改、FAダム、ジムスナⅡって書いてみたら意外といっぱい居るしw

エミクロ
気まぐれでやった記念SS

キャラクター選択画面で同じ装備とか久しぶりにやったので勢いで撮った
メイド服オンリー以来の統一ですよw
マーシャセット無駄に9セットぐらいあるんだよね
メイド服も10着以上無駄にあるけどな!
バカだろって?何を今更wwwww

最新の画像もっと見る