鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

消耗早過ぎッスよ

2009年02月06日 | Weblog
フォルツァ2
グランツーリスモやってたころの名残か馬力表示がPSじゃないと違和感あった
フォルツァ1の時の話しだけどw
世界的に見るとkw表示が標準らしいけどね
GTシリーズの3やってガッカリして止めたんだよな
耐久レースでソフトタイヤ履いて出たら5周ぐらいしか持たなかった
確かに800kw近い馬力のエスプリで走ってたけど、いくらなんでも持たな過ぎるだろw
フォルツァの場合コースとタイヤと車の改造具合によるんだろうけど、大体13~15周程度かね?
やっぱ10周以上持たないとキツイよなw

戦場の絆
角トロのラケバズダメ検証結果でたみたいだの
密着30~最長40
だそうな
QD時バックブーストしても最長射程まで下がれないから約35ダメ前後か?
まあ、十分過ぎる火力ではあるけどねw
最近やりたい事?
サブカ少将なのは良いのだが機体が全然出てないから不便なんだ
まあ、デザクとF2とザクキャとゲルと高ゲル居るからなんとかなるけど
正直角トロとシャゲルが欲しい
旧ザクとグフとギャンじゃキツイねんw(グフ硬直無駄に大きいのさえどうにかなればな

最新の画像もっと見る