鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

暴れるレビル将軍

2007年03月29日 | Weblog
ビルダー
レビル将軍とティアンム将軍をパイロットとして育てようと思ってたりw
で、ふざけて全国対戦をやった
俺のデッキ
BP1号機、100㍉マシンガン、カツ・レツ・キッカ、OPブースター、レビル
艦長、ティアンム
相手側デッキ
新フルアーマーガンダム、ビームライフル、Rアムロ?
ジム(バズ装備、武装は忘れたw、サリー
艦長無し
戦闘内容?
ミディアをちよちんが操作、勿論俺はブルー
ちよちんが戦闘前に「カルカンしますよw」て言うから「桶、任せたw」とかやり取りしてたけどキニシナイ
序盤、機動で一気に突っ込む将軍コンビ
混戦になったのは言うまでも無い
因みに別々に動かしてる所為で、戦術変更が上手くいかなかったぜw
中盤、ティアンムが張り切って削りまくるw
レビルがサリー落すもアムロにやられる
それをティアンムがウマーっと落す
そうそう、艦対戦が起きるも艦長の有無でこっちが有利だったりw
後半、再度サリー落したところでアムロによってティアンム撃沈
レビル瀕死の戦艦撃破、フルアーマーの装甲剥いで生ガンダムにする
そのまま逃げて勝利
ガンダムじゃ、EXAM&OPブ装備に追いつけるわけが無いw

今のところレアは引いて無いな
UCバニング大尉引いたのが良かったぐらい?w

育てたいパイロット?一覧メモ
レビル
ティアンム
リド・ウォルフ
ノイエン・ビッター
シン・マツナガ
ヴィッシュ・ドナヒュー
Rアイナ・サハリン(UC版も育てるか?w
ユウキ・ナカサト
ジオンが多すぎる気がするなw
そういや、ブルー1号でLv上げると回避があがるんだな
あと、ザクF2だと射撃上がるな
いろいろ調べないと効率よく育てられそうに無いなぁ



ゲルググGETしたけど野良な所為で、祭り状態
まあ文句言うのもアホらしいからどうでもいいけどw
そういや、プラボ8台になったらしいね~
ちよちんから聞いただけなんだけどw


AAA
とりあえず適当にやってもレア出るよw
しかし、欲しいカードは出ない罠w
てかダブるとか勘弁して欲しいなとか思うけど運だからしょうがないよな
しかし、文句言いたくなる
SR魔神皇‘アシュタルテー’×2
R魔戦姫‘レイナ・アークトゥルス’×2
なんでレアダブるかな~w
しかも使わないカードorz
そういや、オルタカード全然引かない
そろそろもう一枚ないとまともに対戦できないぜ?w
今使ってるのは
地天使‘ウリエル’(これは外せないぜw
オファニム‘メルキセデク’
凪巫女‘鹿島栞’(スキルが便利だw
笛巫女‘篠宮清音’
沖田さんw(修正食らったから前ほどウザくない?w
パニッシュメントⅡ
あと控えで、調巫女‘伊雑あざか’と忍者‘服部忍’
そうそう近所のゲーセンにも入ってたw
あと+1にも入ってるらしい?
これでいつでもやれるぜ~w

最新の画像もっと見る