鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

ミノフスキー粒子

2007年03月30日 | Weblog

今週から3週連続で週末のみ戦場のミノフスキー粒子が50%になるようだぜ
バンナムの説明だと
50%だと高速移動の機体しかレーダーに映らないらしい
これはちょっと楽しそうだなw
マカクで拠点落してみるか?w
あとはゲルググBR出したいけど@役8000ポイントとかバロスw

AAA
オルタレーションカードキタ━━━(・∀・)━━━!!
R‘エントランスレインボウ’E.G.O
俺のデッキじゃ使い道ねぇwwww
うはwwwwwおkwwwwwwwwwww
まじめに書くとイレイザー&阿羅耶識デッキに組み込んだらエナジー上昇率悪くなるから普通にムリポ
そういやWIZ-DOMのカードまだ一枚しか引いて無いな
あと、全国対戦やったけど1勝2敗
MB狙いで戦わないと勝てないねぇw
狙われてやられたわけですがwww

ビルダー
とりあえずレビルは20ぐらい射撃に振るようにがんばるかな
格闘はブルーシリーズ乗せれば結構当たるw(レビルとブルーの相性△
そうなるとどこでも使える3号機欲しくなるけどまあいいやw
とりあえずレベル上がる直前までブルーで経験値貯めればいいんじゃね?w
Lvうp時にスナイポ系乗せればおkそうだし

最新の画像もっと見る