鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

追加機体

2007年03月23日 | Weblog
戦場の絆
ゲルググとアクア・ジムが28日に追加みたいですよ
なんちゅー微妙な追加のしかたなんだw
仕様と初期武装は以下

アクア・ジム
中距離機体
コスト 180
耐久 270
メイン武器 肩部ミサイルランチャーA
サブ武器 ミサイルランチャーA
格闘 ビームピック&ハンドアンカー

ゲルググ
近距離戦型
コスト 250
耐久 310
メイン武器 ジャイアントバズ
サブ武器 クラッカー
格闘 ビームナギナタ

アクアジムのビームピック&ハンドアンカーってなんだよwww
ちょっと欲しくなっちゃうじゃないかwwwww
ゲルググ最初ビームライフルじゃないのね~
ちょっとガッカリだぜ?w
サブウェポンがクラッカーって無難すぎやしやせんか、バンナムさん?w
あとは、実際使って見てって感じかな?w


アクエリアンエイジオルタナティブ
CPUにすら勝てないぜwww
CPU最低Lvにすら勝てないヘタレっぷりですよw
とりあえず欲しいカードでるまで我慢だぜw
今のところ欲しいカードは
斎乃王“伊勢あかり”
バイラヴァ“シヴァ”
“ディーヴィ”神妃パールヴァティ
の3枚(男も混じってるけどキニシナイ
絵師は「羽々キロ」さんですがなにか?w
デッキ構成で足りない分は、他のを適当に使う予定w
つか、マジでCPUに勝てないんですがががwww


ビルダー83
ビッター少将を地味に育ててるけど一緒に出撃するマツナガさんとヴィッシュと+αの人たちがぽんぽん敵落していくorz
なかなか育たないぜwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2007-03-23 21:11:45
>マツナガさんとヴィッシュと+αの人たちがぽんぽん敵落していく

カスタムカードの「手加減」が使えるよー。
Unknown (米男)
2007-03-25 04:59:06
手加減持って無いw
有っても使わないだろうねw
OPブじゃないと安心出来なくなってるんだよな~
Unknown (まこと)
2007-03-25 14:02:09
レベル上げはCPU戦で決まりさ
Unknown (米男)
2007-03-26 02:52:31
パイロット適正D以下だとCPU相手じゃないとLv上げられないだろうねw