鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

どうなるかわかんね

2007年03月01日 | Weblog
土曜日宇都宮行けないかも?
まだ、未定なんだけど


そういや、ゲルググ支給来るんだよな(時期未定
陸ガンビームで練習するかな?w
ガンダム?なにそれ、旨いの?w
この際、昇格は後回しだw
スナイポ使ってれば昇格出来そうな気もしないでもない
が、肝心なところでヘマするのが米男クオリティwww

そういやPBのジオン大将と組んでやったんだけど、ガチで強かったw(格闘使いだけどいい人だった
どっかの大将とは違うよねwww


あ~、エグゼリカやりて~!w
って事でバナー張っとこw(ぉぃ
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト
そうそう、エグゼリカフィギア秋ごろ発売するかも?
大きさが無駄にデカイらしい
マジか!?w

最新の画像もっと見る