鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

180mmキャノン

2007年03月01日 | Weblog
ジムヘッドのキャノンの話
昨日書き忘れたのでw
対MS戦でも結構戦えるみたいだぜ?
まあ、俺がやったわけじゃないんだけどw
だって、その時俺スナイパー使ってたしw
ちょこっと動き見たけど、味方の後からジャンプ射撃をしていたかな?
そのときのジムヘッドのポイントが340ぐらいだった
やれば出来るんだねw
俺も支給来たら使ってみるかw

そういや、ジオン側タンク使用回数見たらピンクザクまで10回切ってたorz
だってグリーンマカク面白いんだからしょうがないジャマイカン・ダニンガン

とりあえず、やる事多いから頑張らないとな
と言いつつ狙撃使うに3000ペソ
スナイパー楽しいよ?w
やられる時は、光の速さで殉職しますがwww

そうそう、土曜日は行けそうだ

最新の画像もっと見る