鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

なんで蹴るんだ、コラー!?まだ何も言って無いだろ!!

2007年03月14日 | Weblog
撲殺天使ドクロちゃんが再アニメ化らしいですよ

やったな!

とか、思いながら9巻読んでる俺ガイル
まだ、読み終わって無いんだけどねw
同時に買った「ラブ★ゆう2」こっちは読み終わってたりw
ドクロちゃんの初登場シーンでドラえもん思い出すのだが
ラブゆうのロザリー初登場シーンでドクロちゃん思い出した俺ザンギエフ
全然似て無いんだけどなwww

他に書くこと有った気がするのだが・・・

思い出せね
(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いな)
2007-03-15 09:27:07
>撲殺天使ドクロちゃんが再アニメ化
やったな!