鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

うっさいわね!殴って無いんだから良いでしょう?

2007年03月16日 | Weblog
ドクロちゃん9巻
なんだか最終回一歩手前みたいな終わり方したよ?w
10巻楽しみだな

そうそう今更「ゴーストリコン アドバンズウォーファイター」始めたw
前はちょこっとかじって終わったけど
今回はガッツリやってる
いろんな意味でリアルすぎて死にまくり
いつクリア出来るんだろこれw

ナツメグ
前回の何処がダメだったか調査する為
攻略HPを探して閲覧したところ
由佳子フラグ>>>>>>>>>セリスフラグ
だった為、由佳子エンドに
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww
俺が悪いんですねはい
でもね、全然重要そうでない選択が結構重要とか最初にわかるほうがすごいと思うんだ?
言い訳イク(・A・)ナイ!
そんなこんなで、セリス嬢クリア目指したいと思いモス!!

エミクロ
セカンドファマが35になって職専用装備が装備可にw
ケミとファマが同じ格好になってる罠
一応違いあるんだけどね?w
アルケミスト:エミル
ファーマー:タイタニア
タイタニア(ドミニオンもリュック背負えないから(例外あり結構採取で困ったりするけどキニスンナw
今後の目標:セカンドソードマンとマーチャントを35にする
職専用装備を装備させたいから~w
とりあえず、クエ用品集めないとな・・・
マンドクセ('A`)

最新の画像もっと見る