GVGN
今日対戦したら、アカツキと百式いい感じに戦えたかな
シュピーゲルとエピオン使ったけど微妙だったさ
取りあえず、アカツキ シラヌイ装備をもうちょっと使えるようにしないとダメだな
まあ、使わなくても困らないっちゃ困らないわけだがw
オオワシは結構性能把握出来てきたかな
BR及び背部ビーム砲が自機より上への銃口補正&誘導が強め
高飛びしたハンマハンマにCS→ND→BRがHITしたんだぜw
オオワシ基本的にCS→ND→BRで戦ったほうが楽なんだよね(CSで吹っ飛んだ相手に追い討ちでBRが結構当たる
ただ、俺CSで逆カットしちゃうこと多いんだよね
落ち着いてやれば良いんだが、ロック切り替えCSぶっぱやる癖があるんだよね
ヤタノカガミで反射した時より格闘カウンター当てたほうがやっぱテンション上がるw
ヤタノカガミ反射しても相手に当たるのが稀だしな・・・
格闘カウンターと言えば百式にもあるんだが、当たり判定微妙すぎるw
なんか正面にしか判定無い&モーション短い&出が遅い?っと弾くのに苦労するね
アカツキのカウンターは斜め前にも判定ある&出が早い&格闘ボタン押しっぱなしにより効果時間延長可能っと素敵仕様だね
比較するのが間違いではあるんだがががw
つかアカツキと百式メインになってるわけだが、別に金色機体が好きってわけじゃないんだぜw
そういや、シャイニングガンダム&ガンダムMk-Ⅱ(黒)が解禁されたね
シャイニングは簡単に言うとマスターとゴットを足して2で割ったような機体かな
使ってみたけど、俺は扱いにくかったw
Mk-Ⅱ(黒)も俺は使いにくいw
BR4発で撃ちきり後リロードっとハンパな感じだし
拡散バズは1発だけだと、よろけすら発生しない(3発当てると強制ダウン
ブーストは1000だから短いしね
戦場の絆
グフって武装悩むよね
特にメインがw
牽制力とるか瞬間火力とるかで変わるしさ
しかも、選んだ武装で敵機に近付くテクニックも変わってくるしね
陸ジムBAA仕様の火力低いよなw
4vs4&6vs6で使うには微妙だと思った
8vs8以外はBBB仕様で良いかもね
今日対戦したら、アカツキと百式いい感じに戦えたかな
シュピーゲルとエピオン使ったけど微妙だったさ
取りあえず、アカツキ シラヌイ装備をもうちょっと使えるようにしないとダメだな
まあ、使わなくても困らないっちゃ困らないわけだがw
オオワシは結構性能把握出来てきたかな
BR及び背部ビーム砲が自機より上への銃口補正&誘導が強め
高飛びしたハンマハンマにCS→ND→BRがHITしたんだぜw
オオワシ基本的にCS→ND→BRで戦ったほうが楽なんだよね(CSで吹っ飛んだ相手に追い討ちでBRが結構当たる
ただ、俺CSで逆カットしちゃうこと多いんだよね
落ち着いてやれば良いんだが、ロック切り替えCSぶっぱやる癖があるんだよね
ヤタノカガミで反射した時より格闘カウンター当てたほうがやっぱテンション上がるw
ヤタノカガミ反射しても相手に当たるのが稀だしな・・・
格闘カウンターと言えば百式にもあるんだが、当たり判定微妙すぎるw
なんか正面にしか判定無い&モーション短い&出が遅い?っと弾くのに苦労するね
アカツキのカウンターは斜め前にも判定ある&出が早い&格闘ボタン押しっぱなしにより効果時間延長可能っと素敵仕様だね
比較するのが間違いではあるんだがががw
つかアカツキと百式メインになってるわけだが、別に金色機体が好きってわけじゃないんだぜw
そういや、シャイニングガンダム&ガンダムMk-Ⅱ(黒)が解禁されたね
シャイニングは簡単に言うとマスターとゴットを足して2で割ったような機体かな
使ってみたけど、俺は扱いにくかったw
Mk-Ⅱ(黒)も俺は使いにくいw
BR4発で撃ちきり後リロードっとハンパな感じだし
拡散バズは1発だけだと、よろけすら発生しない(3発当てると強制ダウン
ブーストは1000だから短いしね
戦場の絆
グフって武装悩むよね
特にメインがw
牽制力とるか瞬間火力とるかで変わるしさ
しかも、選んだ武装で敵機に近付くテクニックも変わってくるしね
陸ジムBAA仕様の火力低いよなw
4vs4&6vs6で使うには微妙だと思った
8vs8以外はBBB仕様で良いかもね