on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

再会!

2022-09-17 15:19:56 | 日記

昨日は23年ぶりに古巣の北海道文化放送に生出演!

番組はこちら https://www.youtube.com/channel/UCgMO...で

公開されていますので、もしお時間あれば道民以外の方もご覧下さい。

懐かしい番組スタッフの皆さんとの再会をはじめ、

当時のアナウンス部の先輩方にもお会いでき感激しました。

仕事の終わりのお寿司も最高!

来週23日(金)秋分の日も14:45~出演しますので、道民のみなさま

またまたよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-09-17 18:11:25
Youtube拝見しました。
TV見れないと残念に思っていたので、凄く嬉しい感動です。
動く丸山さん、久し振りです。
秘蔵映像が楽しかったです。新人の頃、声は同じですね。
オモシロガールズ、CDも出してたんですね。
で・・・先程ネットで見つけて購入しましたよ(笑)

来週も頑張ってね~
返信する
Unknown (まり)
2022-09-17 19:23:00
聞いてみますね。情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-09-17 19:41:53
丸山さんは若い頃から元気いっぱい、体育系ですね。
そんな丸山さんでも、うつになってた。
自分は大丈夫!と思ってても、人は誰しもそうなんですね。

うつは心の病ではない、脳の不具合。
足りないものを補う薬は使いましょう。
理に適ってますね。勉強になりました。

来週の放送、Youtube期待ですが楽しみにして居ます。
返信する
Unknown (翼と太陽)
2022-09-17 21:06:36
まさにスーパータイムですね!来週のYoutubeも楽しみです!
返信する
Unknown (まり)
2022-09-18 19:43:13
YouTubeでみました‼️かなり参考になりました。

また、みたいな😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。