on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

大将の男気

2022-10-07 22:30:51 | 日記

友達からLINEで下記の↓画像が送られてきてから

2ヶ月。

友達に場所を聞いて、行ってまいりました!

 

ご主人にお礼を申し上げて、一押しメニューを注文。

見よ、この五目焼きそばを!

こんなに具材の多い五目焼きそばそうそうないよ!!

これで採算取れてるのかな〜と余計な心配を・・・

料理しかり、応援しかり、ご主人の男気に脱帽の対面でした。

 

こちらも注文↓

どれも間違いのない美味しさ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-10-08 08:19:13
世の中には、温かい気持ちを持った方が居ますね。
本を貰った方には、味わい考え読んで頂きたいです。

五目焼きそば、おつまみにも使えそうだ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。