on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

驚きのマドレーヌ

2022-10-02 21:52:13 | グルメ

お土産に頂いたマドレーヌ、ふわふわ感が

とんでもなくて驚き!

卵屋さんが作っているマドレーヌだそう。

甘さ控えめで卵本来の味を存分に生かしてて美味!

鶏に自家製の乳酸菌をたっぷり与えて、産みたての卵だけを

使ってるそうなんです。

今まで食べたマドレーヌの中でもダントツの美味しさ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2022-10-02 23:28:59
美味しそうですね。

丸岡さんのブログ読むのが、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-10-03 20:08:45
鮮度抜群の特別卵を使ってるんですね。
卵の割合も多そうな。

絶対、うんまい~
返信する
Unknown (road1982)
2022-10-03 21:39:22
まるちゃん
今晩は
マドレーヌ久しく食べてないなあ
久し振りに食べようかな😋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。