on your side

タイトルは常に読者のみなさんと一緒に!という思いを込めました。

息子の影響で・・・

2022-10-01 23:15:13 | 日記

車好きな息子とフェアレディを観に銀座へ。

乗り込みも可能だったので大興奮!

ホイールやヘッドライトも細かくチェック。

私も息子の影響でどんどん車に詳しくなっていることに

自分自身が驚いている。

 

軽のサクラに乗り込んだ際に自分で律儀にシートベルトまで

する姿がなんともかわゆいのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (讃岐っ子 直)
2022-10-02 17:10:33
やっぱり男の子ですね。

大好きな息子さんとの話、丸ちゃんから聞けてほっこり気分になりました。
また、書いてね。
返信する
Unknown (まり)
2022-10-02 23:27:07
子供との時間大切だよね。

楽しめたら、いいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。