アリスのブログ

ゆっくりやろうよ、焦らずに

代々木公園の紅葉

2018-11-03 19:42:43 | Weblog





2018年の11月3日の今日この頃
11月3日は楊名時太極拳の代々木公園での青空太極拳が恒例になっています。
ほとんど天気がよく今年も暖かくどこまでも青空でした。
去年に比べてあまり紅葉がすすんでいません。
向こうの木々が色づきがよくありません。入口の所のイチョウもあまり気がつきませんでした。

今年は散々な年です。あちこちで災害が起こり人々を苦しめました。
極端な雨量 強風 寒暖差 ここ一週間秋らしい爽やかな感じです。
紅葉はよいみたいらしいですが....









バラは咲いていましたがもう終わりのようです。
お昼からは隣の明治神宮の流鏑馬神事 菊花展を見に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園 2 日本庭園 | トップ | 明治神宮流鏑馬 少し遅れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事